都市風景 広島・路面電車と原爆ドーム
広島で仕事があったついでに、鞄に忍ばせたGF10でちょっとだけ写真散歩してきました。せっかくの広島なので、何はともあれ路面電車を撮っておきたいな、と思って。というわけで広島駅です。近年の大工事で、JR駅2階コンコースに直結して広島電鉄の路面電車がどどーんと乗り入れてい...
都市風景
自然・動植物
感想・批評
自然・動植物
ミュージアム・イベント
感想・批評
社寺・庭園・名勝